Hyunanaのブログ

初めまして、ヒョナナです。鹿児島出身、京都育ち、現在は大阪に住んでおります。20代妊婦のただの日常をお届けします!

旦那さんと妊婦健診に!

こんばんは🌇

すっかり夕方になってしまいました💦

3連休初日は皆さんどのように過ごされましたか?

わたしは朝から旦那さんと妊婦健診へ🤰🏼

ベビちゃんの体重は1330gから1656gに増えて

順調にすくすく育っています!!

わたしの体重も10kg増😭やばいですかなり、、

 

検診のあとはモーニングを!!

f:id:Hyunana:20240106174008j:image

最寄り駅近くのカフェです☕️

ホットドッグとココア美味しかったあ☺️

 

そのあと近くの神社で初詣⛩

おみくじは半吉でした!

旦那さんは吉⭐️

 

旦那さんと2人の時間も残り少ないので

大切にしていきたいと思います💕