Hyunanaのブログ

初めまして、ヒョナナです。鹿児島出身、京都育ち、現在は大阪に住んでおります。20代妊婦のただの日常をお届けします!

観葉植物【モンちゃん成長日記①】

こんにちは!

ぽかぽかいいお天気ですね☀

 

朝ごはんを食べて洗濯をして一息ついていますっ

 

今日は我が家の家族を紹介します!!

観葉植物、モンステラのモンちゃんです!!

我が家に来た日(笑)

女の子のための植物のようで、おなかの子供も女の子なので

運気アップと気分転換に我が家に迎え入れました♡

 

新芽が開いてくれたので記念に一枚📷

ちなみにわたしはAmazonでなんでも購入してしまうAmazonerなのですが

モンちゃんもAmazonで購入しました!!

気になった方はぜひチェックしてみてください★

 

 

モンちゃんの成長をお楽しみに💖