Hyunanaのブログ

初めまして、ヒョナナです。鹿児島出身、京都育ち、現在は大阪に住んでおります。20代妊婦のただの日常をお届けします!

【内緒の話】旦那に出会う前

こんにちは!!🌦️

晦日ですね✌︎

今日は絶対紅白の2番目に歌う

エレファントカシマシの宮本さんの

『俺たちの明日』を聴くんです!!

スタンバイ完了(早い笑)

 

彼と最初で最後の別々の年末を過ごしている私なんですが、お互いフリーだった時のお話を少し🤏🏻

わたしも彼も出会うまでに

結構遊んできました!(⚠︎自慢ではありません笑)

何が言いたいかというと、

死ぬほど遊んだ人ほど信頼できる!!って

言いたい!!

遊んで色んな女性、男性を見て来た人の方が

付き合い、結婚の決断をしてまで

一緒になった人への気持ちは一途だと今の彼をみて強く感じます!(騙されてる?わたし😂)

 

よく男は浮気する生き物とか聞きますけど

わたしはしない人もいると思うし、

浮気するまでの毎日の何気ない日常を

夫婦が同じ温度で想い合えたらそんな悲劇は

起きないはずだと新婚の私は甘い考えでいます笑

 

旦那さんの周りの30代は新婚さんが多いんですけど、遊んできてない人ほど今浮気してます😭😭しんど、、、

だからフリーの間は飽きるほど遊んで

この人!!って想う人に出会えた時

決断してみるといいかなぁって♡

 

わたしは彼に出会って彼の温度をずっとこの先

おばあちゃんになっても感じていたいと思ったので告白しました☺️(5歳も下の女の子から告白させるな??)←まあ色々彼にも考えがあり私が伝える形になったんですけどまたその話は後日。

 

家族でも恋人でもワンちゃんでも皆さん、

大切な人と素敵な2024ネンをお迎えください🎍

 

良いお年を!!