Hyunanaのブログ

初めまして、ヒョナナです。鹿児島出身、京都育ち、現在は大阪に住んでおります。20代妊婦のただの日常をお届けします!

観葉植物【モンちゃん成長日記②】

こんにちは🌬

あっという間に17時ですね。

今日はお腹が張っていて胎動もあるのですが、おなかが痛くなったり少し体調がすぐれずゴロゴロしてました!!

 

我が家のモンちゃんが新しい葉っぱを開いてくれたので記録します。

左側の黄緑の子

新芽の色はなんとも綺麗です。

植物が家にあるだけで結構心うれしくなります♡

いつも植物は枯らせてしまうのがわたしなんですが今回はうまくいきそうというか

モンステラって育てやすいのかも!!

 

毎朝化粧水代わりに霧吹きしてあげてます(笑)

「おはようモンちゃん」「今日もかわいいね」って言ってると聞いてくれてる気がして愛着わきまくり。。

 

新しい仲間を迎えたいのでおすすめの観葉植物があれば教えてください(^▽^)/