Hyunanaのブログ

初めまして、ヒョナナです。鹿児島出身、京都育ち、現在は大阪に住んでおります。20代妊婦のただの日常をお届けします!

あなたはどっち派?①

こんばんは!

木曜日お疲れ様です。

我が家ではも1週間のうち木曜日のことを「魔の木曜日」と呼んでいます。

水曜日と木曜日は魔ですよね、、

週末まであと少し頑張りましょう!!

 

旦那さんはまだ帰ってきておりません、、

ブログのお供にこの子とお留守番♡

チョコがあれば生きていける♡

現在25歳になるわたしは、最近きのこの山派になりました!!

今までは絶対にたけのこの里を買っていたのに、この年末年始に

どちらも食べる機会があったのですがそこで完全にきのこの山派になってしまった、、

 

はーい、ここで絶対に議論しちゃうあなたはどっち派??

皆さんはどっちがすきですか?

コメントいただけるとうれしいです(^▽^)/

 

1975年から製造・販売されているなんてほんとすごいですよね。。

長生き(笑)もうすぐ生まれるわたしの娘にも食べさせてあげようっと!!

 

完食したのでこの辺で👋またどっち派コーナーします!!