Hyunanaのブログ

初めまして、ヒョナナです。鹿児島出身、京都育ち、現在は大阪に住んでおります。20代妊婦のただの日常をお届けします!

Amazon購入品紹介②

こんばんは。

\\今日から妊娠35週に入りましたっ//(/・ω・)/

来週から週1回の妊婦検診になります。私の場合、妊娠初期に住んでいた家の近くの産婦人科→引っ越しをした現在の家の近くの産婦t人科→里帰りのため実家の近くの産婦人科(今ココ)と3つの産婦人科を経験しています。いろいろ不便なことや不安なこともあったけどここまできた!!

マタニティ用品はほとんど買わずここまできた私ですが、最近ようやく母子手帳ケースというものを買ってみた。どんどん持ち物や書類が多くなってきたから、、、

この子に決めました♡

カードや診察券、クーポン券や血液検査の結果の用紙など入れてます。

ここに母子手帳とお薬をいれてペンも収納できて便利!!

あとは頂いたお守りとかもいれたりしてます。さすがに使いやすい!!

でもね、こないだ3つ目の産婦人科に行ったとき母子手帳ケースプレゼントしてくれたんだよなあ。。。もう少し早ければ、、なんて思ったけど(笑)

まあ子供4人ほしいから次の子供の時使いたいと思います♡