Hyunanaのブログ

初めまして、ヒョナナです。鹿児島出身、京都育ち、現在は大阪に住んでおります。20代妊婦のただの日常をお届けします!

朝はパンっパンパパン♪

こんにちは☀

今週もまた始まりました!!

土日はあっという間に過ぎますね。。

 

先週は日曜日だけお休みだった私の旦那氏

いつも休日の料理担当は旦那氏です。(ありがたい)

 

昨日は昼過ぎまで2人で爆睡し「何食べたい?」と聞かれたので

迷わず「パンっ!!」と答える私。

彼が作るパンはおいしいんです↓

 

旨そうでしょ?

たまごパンとブロッコリーツナパンです(^▽^)/

これが秒でなくなるほどおいしい!!

その辺のパン屋さんよりおいしいです(怒られる(笑))

 

耳の際際までバターを塗ることがポイントらしい。

てかね、今年31歳になる男がこんな豆に作ってくれることが尊い、、

優しいありがとう。

旦那さんは学生時代、某有名チェーン店のキッチンで4年間バイトをしていて

卒業するころにはその腕が評価され社員になってほしいと勧誘されていたそう。

料理も得意でわたしより全然おいしいです💦

今後は旦那飯もあげていきます!!