Hyunanaのブログ

初めまして、ヒョナナです。鹿児島出身、京都育ち、現在は大阪に住んでおります。20代妊婦のただの日常をお届けします!

至福の時間♡

こんにちは!

今日も朝ごはんを食べて、洗濯物を干して一息ついています😌

 

昨日から旦那さんが出張でいなかったのでめちゃくちゃ羽を伸ばしました(笑)

普段は絶対食べないカップラーメンを好きな時間にむさぼり食いました幸

赤ちゃんのためにも今日はしっかりご飯作って食べよう!!

 

31w5d (2024/01/06時点)

お見苦しいですがお腹の記録♡

胎動とはなんと表していいのかわからない感情になりますね。。

この体験も女性しかできないので神秘的な体験をしてるなと✨

 

動くと私の場合、おなかが減ります(笑)

もう何が空腹で何が満腹かわからない馬鹿な身体になってる(笑)

 

初めての妊娠生活で分からないことだらけだけどなんとかやってます!!

こうやってみんなお母さんになっていくんだな、、、