Hyunanaのブログ

初めまして、ヒョナナです。鹿児島出身、京都育ち、現在は大阪に住んでおります。20代妊婦のただの日常をお届けします!

ありがとう!

今日は久しぶりに実家へ。

年明けまでお世話になっちゃいます!!

 

わたしの実家は京都の山の方なんですが

地下鉄は観光客で超満員🚃

前から20番目くらいに並んで

15分ほど電車を待っていて『座れないわなぁ』と

考えて乗り込むと

ご夫婦で座られていた奥様の方が素早く

座り座り〜と席を譲ってくださいました🥹

 

妊婦になって8ヶ月。

席を譲っていただいたのは2回目で

人の優しさに触れてほっこり幸せな気分に

させられます🥹🥹

 

おかげで無事実家まで辿り着きました!!

 

譲っていただいたご夫婦に届け!

ありがとうございました♡