Hyunanaのブログ

初めまして、ヒョナナです。鹿児島出身、京都育ち、現在は大阪に住んでおります。20代妊婦のただの日常をお届けします!

冷え性のわたしへのプレゼント🎄

少し遅れましたが

クリスマスは誰と過ごしましたか?

 

わたしは昔から家族で過ごすのが定番!

彼氏よりも家族のイベント!!って感じでした✌︎

 

今年は旦那さんとふたりでお家で過ごしました🏠

朝散歩してピザ🍕をテイクアウトして家でプレゼント交換を!

 

わたしは彼に白のアウターを、

彼はわたしにもこもこスリッパと

シルクの五本指ソックスとその上から履く靴下を

プレゼントしてくれました🎁

それもわたしは極度の冷え性

数日前に彼に相談していて

厚手の靴下を履いているのにキンキンに冷えている私の脚を心配して選んだとのこと。(冷え性の人は一度汗をかいて冷えた足に靴下を履いて余計冷えているらしい。なので五本指ソックスで通気性を良くして温度を保つといいらしい。シルクは最適なよう。)

 

彼はブランドモノも良いけど

『意味のある贈り物』が好きで想いのこもったプレゼントが多い笑笑

今回も日用雑貨のコーナーをカップルだらけの中巡りに巡ってくれたらしく、ここだ!と

入ったお店で澤井さんという店員さんと仲良くなりこの靴下を勧めてもらったそう笑

澤井さんは胸元のバッジに『眠りアドバイザー』と書かれていたそうで面白おかしく選んだ経緯を説明しながらプレゼントしてくれた😊

 

毎回旦那の話が楽しくてこれからも

イベントは楽しみのひとつです♡